長男が口内ヘルペスにかかった話。発熱5日目ともなると、いやいや怪獣大暴れな感じで。すごい小さなことでもめっちゃ怒ってたり、ふぇんと泣いてしまったり情緒も不安定でした。多分、ずっと口の中が痛いし、上手く話せないし、話すと口の中…
トップページに戻る
インターネット上でアガスティアの葉の評判を検索すると、「本当に当たる」という感動の声がある一方で、「…
Copyright © 暮らしのあるある体験記_WAKARU All rights reserved.