1月からすでに花粉の症状が出てるMAYOMI家。今年は花粉が多いのか、次男の花粉症状もひどくなってきました。なので、病院に行くことに。お医者さんからは花粉と初期の風邪症状に効くお薬を出してもらいました…
トップページに戻る
インターネット上でアガスティアの葉の評判を検索すると、「本当に当たる」という感動の声がある一方で、「…
Copyright © 暮らしのあるある体験記_WAKARU All rights reserved.