お盆休み中に長男が頭をぶつけてしまい、病院へ。お盆中でも空いてる病院の存在はとてもありがたかった!!ちょっと遠かったけど、ちゃんと診てくれて一安心。ただ、それなりに混んでてカオスな部分もあったけども、、。…
トップページに戻る
インターネット上でアガスティアの葉の評判を検索すると、「本当に当たる」という感動の声がある一方で、「…
Copyright © 暮らしのあるある体験記_WAKARU All rights reserved.