MAYOMIのらくがき帳

実は私、ジブリ結構大好きでして☺️

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


実は私、ジブリ結構大好きでして☺️

そんなオタクな私に合わせてくれてなのか、子供たちもジブリの映画にはハマってくれてます!
千と千尋は中でも2人ともお気に入りの映画なのです!

なので、2人がおもちゃの取り合いなど喧嘩っぽくなってるときに千と千尋の中にでてくる「リン」になりきって話しかけるとすごく喜んでくれます笑

とくに「うわ!!!人間じゃん!!やばいよ上で大騒ぎしてたよ!!!」をアクション付きでやるとしめしめと言った顔になるのがたまらなく大好きです🤣

親も楽しく、子供も気持ちの切り替えができて我が家では楽しいごっこ遊びです。

#ジブリ #千と千尋の神隠し #リン #WAKARU #boy#giburi #育児エッセイ #育児漫画 #気持ちの切り替え

関連記事

  1. 寝かしつけタイムのこばなし。
  2. 3歳児の可愛いエピソード
  3. ついにピクミン4、手を出してしまいました!
  4. 長男&次男いっぺんに七五三大作戦!
  5. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.3
  6. 最強開運日!
  7. 「iPhoneを探す」が便利で助かった話
  8. 長男の言動が完全に王子様な件

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP