MAYOMIのらくがき帳

長男の言動が完全に王子様な件

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


今回は息子を王子っぽく美化してます。
やたらと私や女性を褒めるのが上手です。3歳児にすでに手玉に取られる母(笑)
僕は王子様!ママはおしめさま(お姫様)ね!と言われたり。
ちょっと前まで知らない人がいるともじもじしてたのになぁ。
そしてなにより、年上の女の子から本当に人気あるんです。なんでだろ?おままごと好きだからかな?(笑)





なんにせよ、人を褒められるってことは素晴らしいのでそのまま、育っておくれよ。

関連記事

  1. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.4
  2. ハウルの動く城で
  3. 花粉×コロナウイルス
  4. ある日の公園での出来事。
  5. 突然やってきたIYADABOY
  6. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.3
  7. 長男と初めてボードゲームをやってみた
  8. 天使の寝顔

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP