MAYOMIのらくがき帳

長男とママはラヴラブ期。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


長男とママはラヴラブ期。
なにをするのもそばにいてくれて、夜は大好きとたくさん言い合って眠ります。

そんな長男、最近は登園の時に浮かないお顔。というのも、わたしと離れるのが嫌すぎて泣いちゃうんです、。

嬉しいけど可哀想で、今は寂しい気持ちが落ち着くのを待って登園はパパにお願いしてます☺️
10年後にはぜったい鬱陶しいと言われるのが目に見えてるで今のうちにラヴラブ期、楽しみます☺️

 

#長男
#applepencil
#ipadpro
#procreateapp
#絵日記
#イラスト
#育児日記
#WAKARU
#わかる

関連記事

  1. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。
  2. MAYOMIのらくがき帳、はじまります。
  3. 最近ピ〇ミンブームに拍車がかかってるMAYOMI家です。
  4. 「iPhoneを探す」が便利で助かった話
  5. 先日長男が4歳になりまして
  6. 「あーーー(怒り)」からの…
  7. 我が家のルーティン
  8. お友達ファミリーが 遠方より遊びに来てくれました。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP