MAYOMIのらくがき帳

何でもできるマンの一日

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


どうも。#なんでも出来るマン です。

旦那さんは本当に家事育児何でも出来る人!私が不得意な分助け合って生きてます!

もちろん、私もサポートしたりサポートされたりしてますよ☺

 

日本が昭和、平成、令和と時が変わるだけあって女性の職場が当たり前になったり、

男性の主夫業や、共働き生活という選択肢も否定されない世の中になってきましたね!

もっと、何でもオッケーな世の中になあれ!

 

次回は、私も裏で何してるか書こうかな??

 

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ
#男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんとの暮らし

関連記事

  1. モヤっとした話
  2. ついにピクミン4、手を出してしまいました!
  3. 2023 ハッピーニューイヤー!
  4. 手洗い習慣の話。
  5. 怒ってるんだから!ぷんぷん!
  6. 長男、入学のお祝いにNintendo Switchを買ってもらい…
  7. モヤっとした話
  8. 長男の言動が完全に王子様な件

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP