MAYOMIのらくがき帳

先日、いとこちゃんが遊びに来てくれたときの話。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先日、いとこちゃんが遊びに来てくれたときの話。

旦那さんが抱っこすると、
不穏な空気を察知し、すぐさまベビーゲートからおもちゃやおしゃぶりを投げてアピールする次男。


え、私がいとこちゃん抱っこしてたときご機嫌に遊んでたよね???☺

その後しっかりパパを独占してご満悦な次男くんなのでした。

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし

関連記事

  1. 5年ぶりのジェルネイル?
  2. 最近ピ〇ミンブームに拍車がかかってるMAYOMI家です。
  3. 次男は基本寝起きがいいのですが
  4. 可愛い遊び
  5. 花粉×コロナウイルス
  6. ちょっと前のお話です。
  7. シーでゲットしたおもちゃたち
  8. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP