MAYOMIのらくがき帳

まだまだうんちはオムツでしたい次男。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


まだまだうんちはオムツでしたい次男。
普段はお兄さんパンツですが便意があるとオムツを持ってきます笑
部屋の隅に行きしゃがんで気張ってますが、オムツを早めに変えたいので様子見つつ踏ん張るタイムが長いと家事をしながらみてる私。
ふと、次男を見ると寝そべってトミカとかおもちゃで遊んでる!!!笑笑
子供あるあるなのかわかりませんが、うんちの途中で寝そべることがよくある次男です。

#あるある #WAKARU #子供あるある #トイトレ #イラスト #育児漫画 #育児絵日記 #illustration #procreate #イラストエッセイ漫画 #イラストエッセイ #いらすとぐらむ

関連記事

  1. 初夏に起きた悲劇
  2. 次男は基本寝起きがいいのですが
  3. くまさんタイツ
  4. 4ヶ月健診!
  5. 長男の好きなアニメキャラクター Vol.2
  6. もうすぐ、2歳の次男。
  7. モヤっとした話
  8. 次男(4歳)のKAWAIIをお届け。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP