MAYOMIのらくがき帳

ご褒美のガチャガチャ

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


平日頑張ったご褒美に、おやすみの日にご褒美としてガチャガチャをすることが恒例になってる、MAYOMI家。

今回、長男がチョイスしたのは「幽麺」
フォントが母的にはとてもツボですが笑
あー大人も好きだろうなぁというゆるい感じのキャラでした。


幽霊✖️麺ということなんでしょうけど、それぞれのキャラが可愛いので是非ガチャコーナーで見かけたらガチャしてみてください笑
案の定、次男もお気に入りで二人で取り合いっこしてます。
そのうち、もう少し増えていきそうです笑
にしても欲しいものを一回で出るとは、なかなかのラッキーでした✨

#ガチャガチャ #幽麺 #ゆるキャラ #育児絵日記 #男の子ママ #子育てエッセイ #子育てあるある #兄弟 #MAYOMI家の日常 #WAKARU #5歳

関連記事

  1. ハマってるおもちゃ
  2. 泣き止ませ方が少女漫画ー!な長男!
  3. 次男のトイトレ事情
  4. モヤっとした話
  5. 朝の日課
  6. 長男とママはラヴラブ期。
  7. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.3
  8. 5年ぶりのジェルネイル?

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP