MAYOMIのらくがき帳

保育だより より。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


保育だより より。
お友達と手を繋いで公園までお散歩してきました。
ふたりに、「よろしくね」と声をかけるとものすごいドヤ顔で元気よくお返事をしてくれたそうです。
そのあと次男は先生もお友達も聞いたことないお歌をご機嫌に歌っていたとのこと。手を繋いでいたお友達は何の歌か分からず不思議そうな顔で見ていたとのこと笑

次男は歌うことが大好きで起きている大半は歌っています😂
本当にいろんな歌を歌うので、親もついていけない、、。

保育だよりから、その日の出来事を想像するとすごいほっこりしますね☺️

#保育だより #育児絵日記 #育児日記 #育児記録 #男の子ママ #兄弟 #wakaru #お散歩 #兄弟

関連記事

  1. MAYOMIのらくがき帳、はじまります。
  2. 花粉×コロナウイルス
  3. 時計の概念が余り身についてない子供達。
  4. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.3
  5. 長男の好きなアニメキャラクター Vol.1
  6. 後追い、始めました
  7. みなさん、よいハロウィンを♡
  8. 天使の寝顔

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP