MAYOMIのらくがき帳

モヤっとした話

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


新年投稿一発目はまさかのネガティブ系!
でも、口に出さなくてもモヤモヤっとすること多いですよね。
特に子供を産んでから危険なものや、怪我に繋がりそうなものを注意するようにはなりました。 今回わざとモヤモヤに焦点を当てて描いてます。





普段そこまでネガティブ探ししてるわけではないですよ(笑)
もやっとシリーズは思いついたときにどんどん描いていこうと思います!

↓前回の落書きはこちら↓

関連記事

  1. 次男にガミガミしてると、、
  2. 突然やってきたIYADABOY
  3. 頑張った予防接種
  4. まだまだうんちはオムツでしたい次男。
  5. 離乳食はじめました
  6. 初夏に起きた悲劇
  7. 4ヶ月健診!
  8. 長男とママはラヴラブ期。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP