MAYOMIのらくがき帳

お家タイムで映画を見ていたときのこと。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


20200718① 20200718② 20200718③

お家タイムで映画を見ていたときのこと。

子どもたちと観れるように、もっぱらディズニー映画をみています。
先日は子どもたちは初。私にとってはかなり久しぶりなターザン。
久しぶりに見ても面白い!
そして、子どもたちは動物や赤ちゃん(ターザンの幼少期)が出てくるので終始喜んでました!

 

そして、ピュアな気持ちで見れなくなりつつある私。
もしも、ターザンが大怪我したらどうするのかしら?とか
近くに病院もお薬もない環境で赤ちゃんが一人前の大人になっていく場面にもハラハラしていました?

 

母になると映画の見方が変わるもんなんですねぇ、、。

 

#applepencil #illustrator #illustration #育児 #育児あるある #ふたり育児 #次男 #赤ちゃん #baby #兄弟 #ママ #エッセイ #育児エッセイ #10month #3years #旦那が好き #漫画 #落書き #男の子 #男の子ママ #procreate #イラストグラム #お家時間 #自粛生活

関連記事

  1. 離乳食はじめました
  2. 指差しで教えてくれるようになりました
  3. 先日、いとこちゃんが遊びに来てくれたときの話。
  4. 旦那さんは何でも出来るマン
  5. 長男とママはラヴラブ期。
  6. かわいいサプライズ
  7. 長男、入学のお祝いにNintendo Switchを買ってもらい…
  8. 保育だより より。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP