その他

CMで話題の家庭教師のトライ・個別教室のトライの料金や評判をチェック!

boys

家庭教師のトライや個別教室のトライ
ユニークなCMを一度は見たことがある人も多いのではないでしょうか?

家庭教師・個別教室のトライでは、
小学生から高校生までを対象とした個別指導を行っています。

今回は、家庭教師・個別教室のトライのCMやこれまでの受賞歴、
トライのサービスと実績、料金、キャンペーンなどついて調査してみました。

トライが気になっている人や通い始めるか迷っているという人、
また成績を上げるためにどうすればいいか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

study

 

トライグループはインパクトのあるCMや受賞歴で話題を集めている!

家庭教師のトライ・個別教室のトライは、
これまで印象的なCMや多くの受賞歴で話題を集めてきました。

どんなCMや受賞歴なのかご紹介しましょう。

 

アルプスの少女ハイジとのコラボCM

家庭教師のトライや個別教室のトライでは、
2012年6月20日からアルプスの少女ハイジを広告に採用し始めました。

実際のアニメシーンに有名家庭教師会社に在籍している「トライさん」
入り込み説明を始めるなど、毎回印象的なCMを打ち出し一躍話題になりました。

アルプスでハイジやクララたちと一緒に踊っているトライさんの姿は、
多くの人の記憶に残ったのではないでしょうか?

最近では人気お笑い芸人のミルクボーイのネタがCMに登場してハイジとコラボするなど、
話題性のある広がりを次々と見せています。

 

トライグループの受賞歴

トライグループはこれまで、多くの受賞歴を残しています。

 

・2015年 上半期CM好感度ランキング第8位

2015年には、
上半期のCM好感度ランキングにおいて、全5,347銘柄中第8位を受賞しています。

マスコミ・教育業類の中では第1位の記録です。

 

・2017  57th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSブロンズ

「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」とは、
テレビやラジオCMの質的向上を目的として行われている日本最大級のアワードです。

2017年の第57回では、家庭教師のトライから
「夏のラストトライ」、「おんじの隠し事 100日前」、
「夏はトライの夏期講習~」、「地元トライさん 京都」、「地元トライさん 沖縄」
の5本がACCブロンズ賞を受賞しています。

話題性を集めただけでなく、
実際に大きな賞を受賞していることから、評判の高さがわかります。

 

・日経xTECH EXPO AWARD 2019 教育AI賞

日経xTECH EXPO AWARDとは、日経xTECH EXPOに出展された製品・サービスの中で、
製品・サービスとして優れていると同時に来場者に対しわかりやすく印象的な展示に贈与される賞です。

トライグループではギリア株式会社(ソニコンピュータサイエンス研究所出資)と共同開発を行った
「トライ式AI学習診断」が受賞しました。

革新的な教育サービスを取り入れている点でも、トライは評価されていることがわかります。

 

家庭教師のトライや個別教室のトライのサービスや料金は?

家庭教師のトライや個別教室のトライが提供している学習サービスや授業料についてご紹介しましょう。

 

家庭教師のトライ

家庭教師のトライは、
トライグループのプロ家庭教師が自宅に訪れ、勉強を教える家庭教師式の学習サービスです。

料金プランは生徒によってそれぞれ異なっており、
専門の教育プランナーが各家庭の要望に沿ってカリキュラムを組み、
授業料の見積もりを行います。

希望する予算からカリキュラムを組むことも可能です。

 

・プロ家庭教師

家庭教師のトライでは、厳しい採用基準の中で選ばれたプロ家庭教師が揃っています。

さらにプロ家庭教師の中から、
一人ひとりの生徒の目標や相性などにマッチした家庭教師が選ばれるため、
クオリティの高い学習サービスが受けられます。

 

・オンライン家庭教師

実際に自宅に訪れるだけでなく、オンライン家庭教師のサービスも提供しています。

近くに通える塾がない場合でも、
全国どこからでもオンラインで指導が受けられるのが評判です。

授業料は月4回60分ずつで10,000円台と低価格なので、気軽に始められます。

単なる映像授業ではなく、
パソコンを介して教師と生徒が双方向で会話できるので、疑問点もその場で解決できます。

また、オンラインなので
全国各地に散らばっているレベルの高いプロ家庭教師の指導が自由に受けられます。

 

・Try IT

トライグループでは、中学生・高校生向けの映像授業サービスも提供しています。

無料会員登録をすると4,000本以上もの授業が永久に無料で見放題となるサービスで、
中学一年生~高校三年生までの定期テスト対策に必須な主要教科の授業が見られます。

また、専用テキストを見ながら授業を受けられるため、内容がわかりやすく頭に入ってきます。

 

個別教室のトライ

個別教室のトライは、全国各地にある教室で個別指導を行う学習サービスです。

それぞれ小学生から高校生まで年齢や難易度によってコースが分かれています。

個別教室のトライでは、教室長兼教育プランナーが各家庭の要望にそってカリキュラムを提案し、授業料の見積もりを行います。

一度カリキュラムを組んだ場合も、途中で授業回数や時間、指導曜日などが変更できるので安心です。

 

・厳選された講師

個別教室のトライでは、
学習試験と面接からなる厳しい採用試験を通過した人のみが講師として認められています。

また、指導者として適した人材かを教室長兼教育プランナーがチェックした上で研修を実施しているため、レベルの高い講師が揃っています。

 

・マンツーマン指導

個別教室のトライでは、マンツーマン指導で直接講師から授業を受けることができます。

また、毎回同じ講師が授業を担当するため、一貫した流れで学習できます。

途中で講師との相性が合わないと感じた場合には講師の交代や追加も無料で可能なので、
自分に合った講師から指導を受けられるのも特徴です。

 

・自習スペースの提供

各教室には自習スペースがあり、
入会している生徒なら自分の授業が無い日にも自由に自主学習ができます。

また、豊富な演習プリントや問題集も全て無料で使用できるので、
テスト前の勉強にもぴったりです。

 

 

トライグループが導入した「トライ式AI学習診断」とは?

 

家庭教師のトライや個別教室のトライでは、
最先端のAI技術を駆使した「トライ式AI学習診断」を導入しています。

トライ式AI学習診断では単元別の理解度をたったの10分で診断でき、
誰でも現在の学力を客観的に確認することができるシステムです。

診断したい科目を選択し、簡単な20問の2択クイズに答えるだけで可能で、
トライが収集してきた学習データからAIが回答者の苦手科目や分野別学力を診断します。

主要科目に完全対応しており、
それぞれの単元ごとに「得意」「やや苦手」「苦手」の3段階がわかるので、
苦手な分野を集中的に学習できます。

トライはAI学習診断のために
株式会社ソニーコンピュータサイエンス研究所出資のギリア株式会社と共同開発を行い、
従来の10分の1の時間で結果が出せる高速かつ高精度の学習診断を完成させました。

実際にトライ式AI学習診断を利用した
多くのトライ生徒が成績を大きく上げていることからも、評判や実績は確かです。

writing

 

家庭教師・個別教室のトライが行っているお得なキャンペーンをチェック

家庭教師のトライ・個別教室のトライでは、2020年8月31日までの申し込みで、
トライの全てのコースが2ヶ月分無料のキャンペーンを実施しています。

家庭教師や個別教室、オンライン授業などが2ヶ月分無料で受けられます。

具体的には、家庭教師のトライではオンライン授業も含め60分授業を8回
個別教室のトライでは120分授業を8回受けられます。

家庭教師のトライでは、自宅でのマンツーマン授業と双方向型のオンライン授業を
いつでも切り替えられるのもポイントです。

完全マンツーマンかつオーダーメイドで生徒に合わせたカリキュラムを組めるため、
効果的な学習ができるでしょう。

トライが気になっていたけれどなかなか始める勇気が出ないという方も、
2ヶ月無料キャンペーンは気軽に試せるのでおすすめです。

 

まとめ

家庭教師のトライと個別教室のトライは、
小学生から高校生を対象としたマンツーマン指導の学習サービスを提供しています。

厳選されたプロの家庭教師や講師陣が揃っており、
生徒との相性や苦手分野も考慮したマッチングが行われるため、
自分に合った授業が受けられます。

また、最先端の技術を駆使して開発された「トライ式AI学習診断」を活用し、
効率よく学習を進められます。

実際にトライグループはトライ式AI学習診断や
アルプスの少女ハイジとコラボしたCMで様々な賞を受賞しているなど実績も豊富です。

120万人もの会員数を誇り、多くの生徒が志望校に合格したり、
成績の目標を達成したりするなど良い評判も集まっています。

近くに教室がないという人も、
オンライン家庭教師サービスを利用すればプロの指導を自宅で受けることができます。

お得なキャンペーンも行っているので、
気になる方は家庭教師のトライや個別教室のトライを気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. カルビーも公認する旨さ! ネットで大流行中の「じゃがアリゴ」を作…
  2. 安田昌夫が今食べたい話題のデリバリーグルメ10選
  3. 安田昌夫が集めた【簡単!】手作りマスクの作り方!
  4. 引っ越し・入居のタイミングでやるとその後の生活が楽になること
  5. “O字”にも”S字”にもなる無印良品の大ヒット商品「トラベルS字…
  6. 文房具 CMでも話題のトライ式高等学院とは?特徴や強みをご紹介
  7. 他薦links(他薦リンクス)の評判や仕組みをマンガで学ぼう! …
  8. お家をキレイに保つアイデア インスタでフォローしておきたいハッシ…

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 次男、初めてのお熱

おすすめアーカイブ

  1. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  2. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
  3. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  4. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
PAGE TOP