その他

安田昌夫が今食べたい話題のデリバリーグルメ10選

安田昌夫が今食べたいデリバリーグルメ10選ということで、今回はお馴染みのチェーン店グルメからちょっと贅沢気分を味わえるとっておきグルメまで、安田昌夫が今だからこそ食べたいデリバリーグルメをご紹介していきたいと思います!

ところで、みなさんは普段どのくらいの頻度でデリバリーサービスを利用していますか?ひと昔前までは、出前というとちょっと敷居が高いような感じがしてどこか頼みづらいものがありましたが、最近は出前館やUber Eatsなどをはじめ、誰でも簡単にデリバリーを利用できるサービスが続々と登場したこともあり、出前をとるということがとても身近になったような気がします。仕事に追われてランチにも出られない忙しいオフィスワーカーはもちろん、バタバタしてご飯を作る時間も無い子育て中のお母さんたちなどからも支持を得ているようですね。

それではここからは、安田昌夫が今だからこそ食べたい、お馴染みのチェーン店グルメをご紹介していきたいと思います!

バーミヤン

手軽に本格中華を食べられる人気ファミリーレストランのバーミヤン。安田昌夫もよく利用させていただいております。デリバリーでは餃子や回鍋肉、海老のチリソースなどの単品メニューも良いですが、安田昌夫があえておすすめしたいのがランチメニュー。ランチはお弁当形式になっていて全部で6種類、全てに餃子が入っているのも安田昌夫としては嬉しい限り。その中でも特におすすめなのが“ランチじっくり煮込んだ牛肉の中華醤油煮込み弁当(1,500円)”。餃子と牛肉の煮込みの他に、煮卵、メンマ、シュウマイも入ってこのお値段はかなりリーズナブルですよね!注文受付時間は月曜日~金曜日の午前10時~午後4時まで。

デニーズ

ファミリーレストランの中でもちょっと高級志向なのがデニーズ。大きな仕事を頑張った日や何か嬉しいことがあった日など、普段よりちょっとだけ贅沢したいなというときによく利用しています。そんなデニーズの数あるメニューから安田昌夫がおすすめしたいのが、オールビーフ100%メニュー中にある“Wビーフのグリル(1,435円)”です!カットステーキとビーフ100%のハンバーグを一緒に食べられるなんて、幸せ以外の何物でもないですよね。そして5種類あるソースから好きなソースを選べるのもポイント。ちなみに安田昌夫のイチオシは黒にんにくと黒たまねぎのソースです!デニーズのデリバリー受付時間は午前11時~午後9時まで、店舗によっては実施していないのでご注意下さい。

夢庵

お手頃価格で和食を楽しめるファミリーレストラン、夢庵。和食って時々無性に食べたくなりませんか?そんな夢庵の安田昌夫おすすめデリバリーグルメは、ランチ限定のお得な“日替わり天丼(490円)”です!海鮮天丼、いか天丼、海老天丼から選べて全てこのお値段って凄くないですか?このお値段なら家で作るよりも断然デリバリーが良いですよね!注文受付時間は午前10時~午後4時まで。

さて、ここまではお馴染みのチェーン店グルメをご紹介してまいりましたが、家にいる時間が今だかつて無い程に長いこのご時世、少しは家にいながら贅沢気分を味わいたいものですよね。というわけで、ここからは安田昌夫が今だからこそ食べたい名店のデリバリーグルメをご紹介していきたいと思います!

焼肉トラジ

あの有名な焼肉屋、トラジの焼肉が家でも楽しめちゃうんです!焼肉弁当から焼肉単品、スープ、クッパなど、デリバリーメニューながらとても種類が豊富。その中でも安田昌夫がおすすめしたいのが、“トラジ焼肉弁当(2,400円)”です!お弁当箱の中には焼肉の王道カルビ、ヘルシーでジューシーなハラミ、サーロインに並ぶ最高級部位のヒレが入っていて、お店の1番人気メニューなんだそうです。このお弁当の凄いところはなんといっても分厚いお肉。元祖厚切り本格焼肉を唱っているだけあります。キムチとナムルが付いているのも嬉しいですね!

つけめん 世田谷

ありそうでなかった、つけ麺専門店のデリバリー。自宅にいながらお店のつけ麺が食べられるのは嬉しいですよね!こちらのお店の安田昌夫イチオシメニューはずばり、“やわらかカツ丼(900円)”です!つけ麺じゃないんかい!!っていうツッコミがたくさん聞こえてきそうですが、実際口コミにもカツ丼が美味しいという声が多く寄せられているんですよ。

タイの食堂 クルンサイアム

タイ料理って香辛料の香りがたまらないですよね。こちらはバンコクにある一流ホテル出身のシェフが作る本格タイ料理を楽しめるお店です。どれも美味しいんですが、安田昌夫が特にオススメなのが“トムヤムクンスープ(1,700円)”。トムヤムクンは世界三大スープの1つと言われているんですね。辛くて酸っぱいのが癖になりますよ。蒸し暑い日に食べるとさわやかな気分になります。

burger GABURI

ハンバーガーショップのデリバリー。ここのお店は何と言ってもメニューの種類が多い!メニューを眺めているだけでも幸せな気持ちになれる気がします。普段はオーソドックスなバーガーを好んで食べる安田昌夫ですが、ここのお店だけは別。オススメは“テリヤキタルタルエッグバーガーセット(2,120円)”です!テリヤキとタルタルとエッグ。美味しくないわけがないですよね。バーガーだけでも十分ボリュームがあるのですが、セットにするとポテト、フライドチキン、ドリンクが付いて、かなりのボリュームになります。たまにはジャンクフードをお腹いっぱい食べたい!って時にオススメです。

ここまではデリバリーグルメをご紹介してまいりましたが、デリバリーだと地域によっては利用できないなんてこともありますよね。そんなときに利用したいのがお取り寄せ。クリックひとつで日本全国はもちろん、海外からだって美味しいものが届くんですからとても便利ですよね!
ということで、ここからは安田昌夫が今だからこそ食べたい、全国のお取り寄せグルメをご紹介していきたいと思います!

海鮮海宝漬 (山津冷蔵食品)

新鮮なアワビ、イクラ、めかぶ、数の子などの魚介類を新潟の老舗酒造で作られた調味料とあご出汁で味付けしたとても贅沢な逸品。ご飯のお供として食べるのももちろん美味しいですが、安田昌夫はこれを肴にお酒を飲むのが最高に幸せです。冷奴やうどんにかけても美味しいですよ。

元祖ゴロゴロ肉羽根木餃子 (羽根木餃子)

メディアでも度々取り上げられるこちらの餃子。名前の通り餃子の中には自家製の塩糀で揉みこんだというお肉の塊がゴロゴロ入ってるんです!なので食べ応えも抜群。皮も全て手作りのこだわり餃子。1セット5個入り600円なので、一人暮らしの人でも気軽に頼めて良いですよね!

氷室豚カツサンド (神戸 串乃家)

創業1979年の老舗串揚げ専門店が手掛けるこだわりのカツサンド。カツに使われている氷室豚は、氷温熟成させることで柔らかく旨みがアップしているんだそう。冷凍で届きますが自然解凍OKなので、冷蔵庫に入れておけばいつでも食べられるのも嬉しいですね!ついつい食べ過ぎてすぐに無くなってしまいそうですが。

安田昌夫が今だからこそ食べたいデリバリーグルメ10選、いかがでしたか?皆さんがお好きなものもありましたか?
ずっと家にこもっていると気分も沈んでしまいがち。かといって外出もできない。そんな時こそデリバリーやお取り寄せを利用して、ちょっとだけ贅沢してみるのはいかがでしょうか。外食するのも良いですが、家で食べるのもいつもとは違う特別感があって良いですよ!

関連記事

  1. カルビーも公認する旨さ! ネットで大流行中の「じゃがアリゴ」を作…
  2. 他薦links(他薦リンクス)の評判や仕組みをマンガで学ぼう! …
  3. 青い壁とピンクの花 劉凱鵬|大量のマスクを寄付した東亜産業社長を調査!
  4. “O字”にも”S字”にもなる無印良品の大ヒット商品「トラベルS字…
  5. フォトブックアプリ sarah bookを使ってみた!!
  6. 歴史に学ぶ?!安田昌夫さんの明日から使える豆知識
  7. 笑顔のぬいぐるみ 東亜産業|独創的な製品から衛生用品まで生活を豊かにする会社
  8. 類は友を呼ぶ?変な男に好かれる女とは~おにぎり男~

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 相変わらず、有能な旦那、、、

おすすめアーカイブ

  1. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  2. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
  3. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
  4. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
PAGE TOP