MAYOMIのらくがき帳

雨の日

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


雨の日、お昼ごはんまだでお腹が空いたと長男に言われ
眠いタイミングでぐずる次男を抱っこし、お昼ごはんの準備が何もできてない。
でも、イライラする前に踊り狂ってしまえば自然と楽しくなって笑顔に!
嫌なことは忘れてしまえ!
踊れば楽しいなんくるないさー!

笑う門には福来たる。
このあとみんなでたくさん笑って無事、寝かしつけとお昼ごはんを終えることができました。

自分の性格上、すぐに〇〇しなくちゃ!とあせってテンパるのですが意外と大丈夫なことって多いですよね。

深呼吸、忘れがちだなぁ。

関連記事

  1. 長男の言動が完全に王子様な件
  2. お友達に出産祝いを選んでいた時のこと
  3. MAYOMIのらくがき帳スタート!?
  4. 前回の小児矯正はじめましたのつづきです。
  5. まだまだうんちはオムツでしたい次男。
  6. 【保存版】初めての映画を楽しむためのチェックリスト
  7. 4ヶ月健診!
  8. 花粉×コロナウイルス

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP