MAYOMIのらくがき帳

コロナで鬼化する私

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


コロナの自粛疲れでつい普段は怒らないような事目についてガミガミBBAになっていた私

あれもダメ?‍♀️何してるんだー‼︎
なんて沸点が低すぎな状態でいました。

イライラしているとキリがないので別室に逃げ込んでみたり音楽を聴いて気持ちを切り替えたりしておりますが
ストレスが溜まってるためすぐにまたガミガミガミガミ

涙を目にいっぱい溜めて言った長男の一言に目が覚めました。

「優しいママに戻って」

そうそう、この子たちの世界は私がいないと成り立たないんだ。

ママがいないと寂しいが当たり前

ひとりの時間を楽しむようになるのはもう少し先だね

コロナで色々規制があっても心は豊かでいないとですね。

心まで自粛はしないぞ
コロナに負けてたまるか‼︎

 

関連記事

  1. お散歩してる時に毎回妄想すること。
  2. みなさん、よいハロウィンを♡
  3. 長男とママはラヴラブ期。
  4. くまさんタイツ
  5. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.1
  6. 次男のかわいい いいまつがい<手あそび編>
  7. 幼少期のディズニーの思い出
  8. 園の連絡帳より(次男)

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP