MAYOMIのらくがき帳

喃語らしきものが出始めて来た次男

だんだんと、喃語らしきものが出始めて来た次男!
あうあうー!
とお話してる姿はなんとも愛らしい、、、。


猫さんが一番好きで、にゃーにゃーと鳴き声のような感じで話してくれます。
犬も同じく、吠えてるイメージでわんわん!と言ってくれる。

 

ただ、ライオンは何故か唸る。
なぜ?唸る??
教えてないのになぁ。動物園にも行ったことないからなぁ。。?
ちなみに、カオ○シさんも何故か唸られています!赤ちゃんって面白い!!

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ  #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし
#喃語 #カオナシ #唸る

関連記事

  1. 先日、いとこちゃんが遊びに来てくれたときの話。
  2. 長男&次男いっぺんに七五三大作戦!
  3. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました パート2
  4. 先日お迎えの時のお話。
  5. 気が強い次男の話。
  6. 先日長男が4歳になりまして
  7. 友人宅にて
  8. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP