MAYOMIのらくがき帳

喃語らしきものが出始めて来た次男

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


だんだんと、喃語らしきものが出始めて来た次男!
あうあうー!
とお話してる姿はなんとも愛らしい、、、。


猫さんが一番好きで、にゃーにゃーと鳴き声のような感じで話してくれます。
犬も同じく、吠えてるイメージでわんわん!と言ってくれる。

 

ただ、ライオンは何故か唸る。
なぜ?唸る??
教えてないのになぁ。動物園にも行ったことないからなぁ。。?
ちなみに、カオ○シさんも何故か唸られています!赤ちゃんって面白い!!

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ  #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし
#喃語 #カオナシ #唸る

関連記事

  1. 次男は基本寝起きがいいのですが
  2. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.2
  3. MAYOMIのらくがき帳、はじまります。
  4. お友達ファミリーが 遠方より遊びに来てくれました。
  5. 長男の言動が完全に王子様な件
  6. ちょっと前のお話です。
  7. 長男とママはラヴラブ期。
  8. 我が家の日常をアニメーションにしてみました。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP