MAYOMIのらくがき帳

狭くなってきた寝室。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


子供が大きくなり、寝る時に狭くなってきた寝室。
使ってなかったシングルベッドをくっつけて広く増築しました!(半日がかりでパパが頑張ってくれた☺️ありがとう!)

これで広々ねれるぞー!と思いきや、しばらくしたら結局みんなくっついて寝てました笑
嬉しい、可愛い、だけど狭い笑
まだまだ寝室問題は続きそうです笑

#育児漫画 #育児エッセイ #兄弟 #男の子ママ #子育て絵日記 #WAKARU #寝室 #5歳児 #3歳児

関連記事

  1. 「iPhoneを探す」が便利で助かった話
  2. 子供たちの作品集。
  3. モヤっとした話
  4. 実は私kingGnuの大ファンなんです。
  5. 友人宅にて
  6. 手洗い習慣の話。
  7. まだまだうんちはオムツでしたい次男。
  8. 初夏に起きた悲劇

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP