MAYOMIのらくがき帳

汚い話でごめんなさい💦

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


汚い話でごめんなさい💦

ある日のおむつ替えの時
自分の出したうんちをじーーーーっと見つめながらぼそっと「ちょこれいと」と言ってた次男笑
確かに色合い似てますが、食べたりできないからね?と心の中で思いつつ。リアクションすると逆に関心を持ちそうなのでスルーしておきました笑

#育児エッセイ #男の子ママ #育児イラスト #wakaru #兄弟ママ #育児あるある #おむつ替え

関連記事

  1. 幼少期のディズニーの思い出
  2. 次男(4歳)のKAWAIIをお届け。
  3. シーでゲットしたおもちゃたち
  4. 怒ってるんだから!ぷんぷん!
  5. 長男、入学のお祝いにNintendo Switchを買ってもらい…
  6. ある日のおやつタイム
  7. 離乳食はじめました
  8. 指差しで教えてくれるようになりました

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP