MAYOMIのらくがき帳

歯が生えたからなのか夜泣きもスタート。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


もう8か月に突入して、歯もにょきっと顔を出してる次男君ですが、

歯がかゆいのか、夜泣きも始まりました?

ふと目が覚めてママがいない!パパがいない!のそれとは違い、

目をぎゅっと閉じて、ひたすら世の中を拒否するアレです、、、。

夜はまとめて寝てほしいけど赤ちゃんにお願いしても願いが届くことはなくフラフラになることもしばしば。

そこで頼りになるのが旦那さん、夜中だろうと前日寝不足だろうと仕事で疲れていようと率先して代わってくれます。ほんと助かる、、、

その間にちゃちゃっと睡眠時間を確保。

たまに朝寝坊することもありますが、そんなときも旦那さんは二人の着替え、トイレ、おむつ、朝ご飯、朝の洗濯などささっとこなし、私の分の朝食までこしらえて起きるまで起こさない優しさ!

もはや優しさしかない。優しさの塊!

ふとしたときになにも文句を言わずに家のこともやってくれる旦那さんには本当に頭が上がりません。

関連記事

  1. ある日の公園での出来事。
  2. 次男のかわいい いいまつがい<手あそび編>
  3. 時計の概念が余り身についてない子供達。
  4. 狭くなってきた寝室。
  5. 季節外れの手足口病
  6. 毎晩のルーティン
  7. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。
  8. お散歩してる時に毎回妄想すること。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP