MAYOMIのらくがき帳

3歳児の可愛いエピソード

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


今日は3歳児の可愛いエピソードを。

次男と、夫くんのふたりでお外ごはんしたときのこと。
お外ごはんが大好きな次男はご機嫌にぺろりとご飯食べて
満足なご様子。
ふと、グラスを見るとさっきまであった氷がないことに気がつく。
「こおりがない!」「ぬすまれた!」と大きな声で騒いでいたそうです(笑)
盗まれたって発想が3歳児らしくてなんてもかわいいお話でした。
ほんとう子供はピュアで発想も言動もかわいいよなぁ・・・。

#絵日記 #イラスト
#wakaru #ピュア
#procreateapp
#ipadpro
#applepencil

関連記事

  1. 長男とママはラヴラブ期。
  2. ストレンジャー・シングスの10年に感動。そして我が家には「デモゴ…
  3. かわいいサプライズ
  4. モヤっとした話
  5. 季節外れの手足口病
  6. 汚い話でごめんなさい💦
  7. 最強開運日!
  8. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP