MAYOMIのらくがき帳

長男、入学のお祝いにNintendo Switchを買ってもらいました!

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


長男、入学のお祝いにNintendo Switchを買ってもらいました!(ありがたや、、、🙏✨)

義実家宅にお邪魔してプレゼントしてもらいました!
みんなでパチパチと拍手👏して和やかな雰囲気に☺️
1人を除いては、、、。
次男は何ももらえなかったので帰り道は怒り心頭!
ずっともにゃもにゃと「何で僕には何もないのか?」と文句を言っており、しまいにはいまからポケモン⚪︎ンターへいく!とパパを説得。
あまりにも強い意志だったので根負けして夫くんと次男は車でポケモン⚪︎ンターへ。
わたしと長男は、Nintendo Switchの初期設定をすませて早速ゲーム!(初期設定いろいろ手間取ったので、次男不在で助かった笑)
ポケモンの話になると早口になる長男が面白くて、笑いながらゲームをすすめていると夫くんから写真の通知。
「お、何か買ってもらったのかなー?」と通知を開くと、、、。
予想以上に大きなぬいぐるみを
ドヤ顔で抱っこしてる次男の姿が笑
お誕生日でもないのにかなり良いものを買ってもらえて嬉しそうな次男なのでした。

上の子のお祝いに何もないと怒る下の子あるあるなんですかねぇ、、、。笑
ポケモンのチョイスも王道のピカチュ⚪︎じゃないのかと笑ってしまいました。

#ポケモン #wakaru #兄弟あるある #nintendoswitch #入学祝い #男の子ママ #兄弟

関連記事

  1. 先日長男が4歳になりまして
  2. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。
  3. 長男が口内ヘルペスにかかった話・完
  4. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.3
  5. 今年初の花火をしてきました。
  6. 最強開運日!
  7. 雨の日
  8. HAPPY FIRST BIRTHDAY !!

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP