MAYOMIのらくがき帳

気が強い次男の話。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


気が強い次男の話。
諸々ありまして、先日転園をした次男くん。

まだ慣れていないのかお迎えの時間が近づくと寂しくなって泣いちゃうことも、、。

先生に抱っこされてユラユラ揺れてるのですが、それなりに体重もありますし先生もずっとというわけには行かず、、?

そっと抱っこのまま座るとすごい怒って、エプロンをつかみ胸ぐら掴むみたいな感じで立て!とするそうです?(先生すみません、、、)

本当我が家でも気が強い次男なので、すぐにその様が浮かびました。。

#WAKARU #instagood #instgram #illustration #落書き #育児漫画 #育児エッセイ #次男 #男の子ママ #男の子ママあるある #男の子 #次男あるある #育児日記 #育児

関連記事

  1. 絵本とカバーが取れてると気が付いた長男。
  2. 3歳児の可愛いエピソード
  3. 時計の概念が余り身についてない子供達。
  4. 手洗い習慣の話。
  5. 最強開運日!
  6. ハウルの動く城で
  7. 長男、入学のお祝いにNintendo Switchを買ってもらい…
  8. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP