MAYOMIのらくがき帳

ハウルの動く城で

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。



ハウルの動く城で荒地の魔女が元の姿に戻りヒンのことをかわいく「わんちゃん❤️」って言うセリフわかりますか?次男が犬を見るとその「わんちゃん❤️」をやってくれてたまらなく可愛いんです。
いい子に育ってるなぁ、、、🥺🥺🥺

#ジブリ #ハウルの動く城 #そういえばロエベとコラボしてますね値段見てあははって笑ってパソコン閉じました
#ヒン #荒地の魔女 #男の子ママ #兄弟 #WAKARU #英才教育

関連記事

  1. 狭くなってきた寝室。
  2. ご褒美のガチャガチャ
  3. 絵本とカバーが取れてると気が付いた長男。
  4. 次男のかわいい いいまつがい<手あそび編>
  5. 寝かしつけタイムのこばなし。
  6. 先日お迎えの時のお話。
  7. 長男が口内ヘルペスにかかった話・完
  8. 保育だより より。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP