MAYOMIのらくがき帳

ある日のおやつタイム

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


ある日、おやつタイムにおやつを食べることにした時の事。
我が家はおやつをそれぞれ自分で選ぶスタイルをとっています。
その日はたまたま長男は義実家に遊びに行っていておらず
次男とふたりきりの時間を過ごしていたのですが・・・。

 

おやつの時、ウキウキとおやつのコーナーから
今日のおやつを探している次男くん。
すると、ひとつの箱を手に取り目を見開くように驚いていました。

なんだろうな?と後ろからのぞいてみると・・・
それはカレールー(笑)
しかもとても大切そうにそれを見つめながら
「ちょこれいとけいき・・・。」と呟いていました

おそらく、はらぺこあおむしの絵本のチョコレートケーキに見えたんだと思います。
なんとも真面目にチョコレートケーキと信じていたのでめっちゃ可愛かったです。

#育児日記 #2歳 #5歳 #wakaru #男の子ママ #はらぺこあおむし#あほ可愛い #それはチョコレートケーキやない #カレールーです

関連記事

  1. モヤっとした話
  2. 先日行われたKing Gnuのライブに 長男と二人で遊びにいって…
  3. 泣き止ませ方が少女漫画ー!な長男!
  4. 雨の日
  5. 頑張った予防接種
  6. 夏休みでみんなお家にいる日に
  7. 長男の好きなアニメキャラクター Vol.1
  8. こだま。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP