MAYOMIのらくがき帳

絵本とカバーが取れてると気が付いた長男。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


絵本とカバーが取れてると気が付いた長男。

ふと、独り言のように「カバーとれてるね」と話すと
次男は「カバーは生き物だよ」と対抗。

みんなしてクエスチョンでなんのことだ?
と思っていたのだけど
「カバと間違えてるのか!」と気が付いた時
とてもほっこりしましたw

そうだよね、カバは生き物。
たまにメルヘンなことも話す次男なだけに
理解するまでにちょっと時間がかかりました。

#WAKARU #メルヘン #かわいい #男の子兄弟 #男の子ママ
#ほっこり #instagood #kawaii

関連記事

  1. 長男の学校での宿題の中で、苦手意識が生まれてるもの。
  2. MAYOMIのらくがき帳、はじまります。
  3. 大人びたセリフ
  4. HAPPY FIRST BIRTHDAY !!
  5. 次男のトイトレ事情
  6. 季節外れの手足口病
  7. 長男&次男いっぺんに七五三大作戦!
  8. 新年あけましておめでとうございます!

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP