MAYOMIのらくがき帳

お友達ファミリーが 遠方より遊びに来てくれました。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


お友達ファミリーが
遠方より遊びに来てくれました。

長男と私で待ち合わせの場所へ。
井の頭公園近くのカフェでまちあわせ。

お友達ファミリーが到着し、はきはきとご挨拶をしてくれる
めいちゃん。

人見知りをしていた長男もすぐに馴染み一緒に自然動物園内を散策して遊び始めた。
リスの小径でリスを間近に見れてとても大喜びな2人。
その後、青鷺も見れた。
偶然にも長男もメイちゃんもジブリの最新作を見ていたので、青鷺の真似合戦が始まりジブオタのわたしとしてはとても胸熱でした(笑)

夕食も食べて、デザートも仲良く食べてもはや親同伴のデートを見てるようで微笑ましかった!仲良し夫婦と子供たちも一緒に楽しめる時間は最高に楽しい時間になりました☺️✨

お別れの時間になるとふたりとも少ししょんぼり。

しばらく二人のバイバイ合戦が始まった。
方向が別なので
別々のホームにいく。
線路越しに「バイバイ!」と大きな声で叫びあう姿はとても可愛かった。

電車が来て私たちが先に乗ると、
彼女からメッセージが届いた。
張り詰めた糸が切れるかのように泣きじゃくるメイちゃんからの動画だった。

「また、遊ぼうね」と泣きながら訴える姿に
私は子供の純真さを見せつけられた気がして
心の奥のほうがぎゅっと締め付けられた。

長男にとってもすごく楽しい一日になったと思う!
また遊ぼうね!メイちゃん!

#wakaru
#育児
#followme
#夏休み
#吉祥寺
#likeforlike
#photooftheday
#instagood
#picoftheday
#love
#nature
#lifeisgood
#instapic
#instadaily

関連記事

  1. 旦那様に感謝
  2. 最近怒られることが増えた次男。
  3. 次男はほんとうに話さない子でした。
  4. 先日お迎えの時のお話。
  5. 次男(4歳)のKAWAIIをお届け。
  6. 長男&次男いっぺんに七五三大作戦!
  7. 次男のかわいい いいまつがい<手あそび編>
  8. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.2

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP