MAYOMIのらくがき帳

次男、初めてのお熱

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


先週末、ストーリーにあげておりましたが、次男初めて熱を出しました!

変な話今まで大きな風邪1つ引かなかったので変に大慌てしてしまい、

私も旦那さんも憔悴してしまいました。

今回は喉と鼻の風邪だったみたいです。

コロナはあんまり鼻水や喉に来ないから違うと思うけど

火曜日まで熱が高かったらまた来てくださいと言われて焦りました。

 

おかげさまで熱も下がり今はすっかり元気です!

 

#applepencil #illustrator #illustration #育児 #育児あるある #ふたり育児 #次男 #赤ちゃん #baby #兄弟 #ママ #エッセイ #育児エッセイ #7month #3years #旦那が好き #漫画 #落書き #男の子 #男の子ママ #procreate #風邪
#熱

関連記事

  1. ある日の公園での出来事。
  2. 最近怒られることが増えた次男。
  3. かわいいサプライズ
  4. 長男の学校での宿題の中で、苦手意識が生まれてるもの。
  5. ついにピクミン4、手を出してしまいました!
  6. ハウルの動く城で
  7. 旦那様に感謝
  8. 保育だより より。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP