MAYOMIのらくがき帳

3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


ディズニーシーに行ったときに、1番可愛そうだったのは、次男の遊ぶ場所がなかったことですね?

 

雨なうえ、マーメイドラグーンが閉鎖されてることもあり。
まだハイハイとつかまり立ちしかできない次男は自由に遊べずに怒っておりました。

 

もうちょっと、赤ちゃんでも乗れるアトラクションとか、おもちゃとか対策を立てておきたかったなぁというのが、今回ディズニーシーに行って思ったことです!

 

#applepencil #illustrator #illustration #育児 #育児あるある #ふたり育児 #次男 #赤ちゃん #baby #兄弟 #ママ #エッセイ #育児エッセイ #7month #3years #旦那が好き #漫画 #落書き #男の子 #男の子ママ #procreate #instagood #イラストグラム #ディズニーシー #レポート

関連記事

  1. 親子でどハマリしているもの
  2. 喃語らしきものが出始めて来た次男
  3. 大人びたセリフ
  4. 保育だより より。
  5. みなさん、よいハロウィンを♡
  6. 相変わらず、有能な旦那、、、
  7. 最強開運日!
  8. もやっとした話。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP