MAYOMIのらくがき帳

大人びたセリフ

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


最近大人びたセリフを言うようになった、長男くん。

先日、ホント大人なようにこんなセリフを言われました!
ほんとどこでおぼえてくるんだ?
ちょっと大人びた表情もまたツボですごい笑ってしまいました。

 

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #大人びたセリフ

関連記事

  1. 次男にガミガミしてると、、
  2. 「水木しげるの妖怪 百鬼夜行展」に行ってきました
  3. シーでゲットしたおもちゃたち VOL.2
  4. 長男と初めてボードゲームをやってみた
  5. お友達に出産祝いを選んでいた時のこと
  6. まだまだうんちはオムツでしたい次男。
  7. お家タイムで映画を見ていたときのこと。
  8. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.1

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP