MAYOMIのらくがき帳

つい昨日の出来事。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


つい昨日の出来事。
家族でMA⭕️HLEのアニメを見ていると
主人公の『筋トレ』姿に魅了される次男。
徐に、近くにあるおもちゃ(青虫のおもちゃと青いお花の造花)同じようにフンフン動かして筋トレ。

しばらく、筋トレをしたあと頭を触って「おっ!硬い!」と筋トレの成果を感じていたよ🤣
「筋肉ついたかな?」と聞くと満足そうに「それだ!」と大満足。
そんな純粋で可愛いのもあと何年あるかな🥺
いつまでもピュアでいておくれ。

#MASHLE #アニメ #筋トレ #子育て #子育て日記 #男の子 #男の子ママ #兄弟 #脳筋

関連記事

  1. 花粉×コロナウイルス
  2. ちょっと前のお話です。
  3. お友達に出産祝いを選んでいた時のこと
  4. もうすぐ、2歳の次男。
  5. 先日、いとこちゃんが遊びに来てくれたときの話。
  6. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.3
  7. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.2
  8. 休日の長男。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP