MAYOMIのらくがき帳

もうすぐ4歳の長男の日常。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


もうすぐ4歳の長男の日常。

会話のやり取りもしっかりできるようになって、いついつどこどこへ行こう!と話すとしっかり覚えてくれるようになりました。

そんな、長男。いつもセルフカットで長いところを切ってるのでガタガタになってきてしまい?


久しぶりに美容院へ!

ひとりで、お椅子に座れて、しっかり切ってもらうことができました!

こうして、できることが増えていくんだね、、、。感慨深い。

年末で大々的にはやらないものの、親戚に会う機会などもあるやもしれぬ!と思いスッキリしてもらいました!

親的には大満足の仕上がりでパパからも好評でした☺

 

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし
#ヘアカット

関連記事

  1. 最近とてつもなく我が強くなってきた長男
  2. 5年ぶりのジェルネイル?
  3. モヤッとした話
  4. 指差しで教えてくれるようになりました
  5. 次男のトイトレ事情
  6. こだま。
  7. 最近怒られることが増えた次男。
  8. 次男にガミガミしてると、、

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP