MAYOMIのらくがき帳

園の連絡帳より(次男)

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


園の連絡帳より(次男)
「今日は〇〇公園へお散歩に行きました。公園の看板を見つけて「か、お、な、し、よ、う、か、い」と自己流に呼んでいましたよ☺️」

と書いてありました笑
公園の看板を自分の好きな言葉に変えて読んでいた次男😂
どこへ行っても千と千尋の中に出てくるカオナシのことを考えているようです笑

#wakaru #育児あるある #カオナシ #妖怪ブーム #男の子ママ #兄弟

関連記事

  1. 花粉×コロナウイルス
  2. 親子でどハマリしているもの
  3. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ
  4. 指差しで教えてくれるようになりました
  5. 泣き止ませ方が少女漫画ー!な長男!
  6. 突然やってきたIYADABOY
  7. 寝かしつけタイムのこばなし。
  8. つい昨日の出来事。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP