MAYOMIのらくがき帳

次男は基本寝起きがいいのですが

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。






次男は基本寝起きがいいのですがたまーにご機嫌斜めな時も。
イヤイヤ期も相まって、とてつもない怪獣になるもんですから如何にスムーズに起こすかが重要笑
そこで、先日試したのが大好きなKing Gnuのスランバーランドという曲を流してみることに。スルーで起きないかも?と思いましたが流してみると見事にサビの部分では覚醒し、MVのなかのパペットの黄色い子(あつしくん)になりきっていてとても可愛かった笑
今度動画撮れそうなら記念に撮っておきたいくらい良い目覚め方をしてくれました笑

#wakaru #子供あるある #kinggnu #slumberland #atsushi #育児エッセイ #育児漫画 #男の子ママ

関連記事

  1. 可愛い遊び
  2. 親子でどハマリしているもの
  3. すごいパーティ(笑)
  4. 雨の日
  5. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ
  6. 相変わらず、有能な旦那、、、
  7. 「iPhoneを探す」が便利で助かった話
  8. 休日の長男。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP