MAYOMIのらくがき帳

もやっとした話。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


もやっとした話。
久々なもやもや話。

自転車あるあるなのかな?

しらんけどなんで自転車
並行して周り見ずに走ってくんだろう?

歩行者優先を棚に上げるわけじゃないんだけども、お互いに譲り合いな気持ちは忘れないでおきたい。

そんで周り見えなくなるくらい話したいならカフェでも公園でもいいからゆっくり話したらいいんだよ。

こちとら子供守るので精一杯ざんす。

#自転車 #wakaru #もやもや #育児エッセイ #男の子ママ #男子 #育児日記 #育児日記帳 #兄弟

関連記事

  1. すごいパーティ(笑)
  2. 長男が口内ヘルペスにかかった話
  3. 生後5ヶ月!絶賛歯がかゆい様子の次男くん。
  4. 長男とママはラヴラブ期。
  5. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー VOL.3
  6. 泣き止ませ方が少女漫画ー!な長男!
  7. 最高に素敵な遊び
  8. MAYOMI家にカブトムシがやってきました!

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP