MAYOMIのらくがき帳

次男のかわいい いいまつがい<手あそび編>

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。



3歳可愛い盛りの
次男のいい間違いシリーズ。
「とんとんとんひげじいさん」

手遊び歌が好きでよく歌ってくれる次男。家事をしながら聞いてると、何やらおかしな箇所が😂
天狗さんまではよかっだけど、
その後のめがねすんと、てはおじさんは面白くて笑っちゃいました😂
天狗さんのポーズは上手くできてないところがまたかわいい❤️
次男のいいまつがいに癒された日でした。

#3歳 #6歳 #男の子ママ #兄弟 #兄弟ママ #wakaru #子供あるある #育児日記 #育児漫画

関連記事

  1. 次男はほんとうに話さない子でした。
  2. 最高に素敵な遊び
  3. 次男は基本寝起きがいいのですが
  4. 旦那さんは何でも出来るマン
  5. 親子でどハマリしているもの
  6. MAYOMI家にカブトムシがやってきました!
  7. 先日行われたKing Gnuのライブに 長男と二人で遊びにいって…
  8. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP