MAYOMIのらくがき帳

次男にガミガミしてると、、

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。




いつものごとく、次男にガミガミしてると、、それを黙ってみていた長男が話しかけてきました。「ママ、見てー」と長男を見てみると、カッパになりきってる長男笑。最近ゲゲゲの鬼太郎を見て、河童の回にハマっていたので覚えていたんでしょうね。

なりきって、「河童っス」と河童のふりをしてる長男が面白くて怒りはどこかへ飛んで行ってしまいました。
次男も私がもう怒らないのでニコニコで頭に手を乗せて河童の真似をしてました笑

#ゲゲゲの鬼太郎 #なりきるタイプ #兄弟 #兄弟ママ #wakaru

関連記事

  1. 生後5ヶ月!絶賛歯がかゆい様子の次男くん。
  2. 新年明けましておめでとうございます!
  3. 手洗い習慣の話。
  4. 実は私、ジブリ結構大好きでして☺️
  5. 先日長男が4歳になりまして
  6. 最高に素敵な遊び
  7. 今日の可愛い一コマ。
  8. 親子でどハマリしているもの

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP