MAYOMIのらくがき帳

長男の好きなアニメキャラクター Vol.2

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


長男の好きなアニメキャラクターの続きです。
まとめてみるとやはり男の子なんですかね、ロボットとか怪物系は男の子ならではのような気もします。

WALL.Eに関しては物真似が本当に上手なのでいつかこっそり隠し撮りしたいなぁ。
そして結構昔の映画なのでグッズがなくて、、、未開封の新中古品などを通販で探しています笑

おもちゃって、大人から見てもハマってしまうんですよね、、、
散財しないように気をつけます!

関連記事

  1. 3歳児&0歳児と行くディズニーシー おまけ
  2. 生後5ヶ月!絶賛歯がかゆい様子の次男くん。
  3. MAYOMI家にカブトムシがやってきました!
  4. 先日長男が4歳になりまして
  5. 旦那さんは何でも出来るマン
  6. 最強開運日!
  7. すごいパーティ(笑)
  8. ついにピクミン4、手を出してしまいました!

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP