MAYOMIのらくがき帳

親子でどハマリしているもの

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。






最近はガチャガチャが大好きな兄弟。

かく言うわたしも小さい頃から好きでした。
大人になってからのほうがつい子供が欲しがることを言い訳にたくさん課金してしまったり・・・
(どらえ○ん欲しさに3000円くらい課金したことあり)←あとで旦那さんに叱られた

そんなガチャガチャ大好き親子が今は待ってるものを紹介します
それは「化け猫ぞろぞろ」!

ふとみつけて何これ超やばいじゃんと調べてみると絵本もあり即購入。
絵本の中の化け猫たちもとても可愛く、沼落ち。
1・2とあったのかーと昔から知らない自分を後悔。

がしかし4月から化け猫ぞろぞろ総集編となり昔でてたものもまた再登場したりと
楽しみにしております(まだ探しに行ってない)

しかも4/28より化け猫ぞろぞろの作者石黒亜矢子さんの個展もあるとなり
母は舞い上がっております(子供と一緒に好きになるタイプ)

今から何回行けるかなーとわくわくなWAKARU家なのでした!

#妖怪 #illustration #procreate #育児漫画 #育児エッセイ #ばけねこぞろぞろ #ガチャガチャ

関連記事

  1. 休日の長男。
  2. ハウルの動く城で
  3. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。
  4. 寝かしつけタイムのこばなし。
  5. モヤっとした話
  6. 旦那さんは何でも出来るマン
  7. MAYOMI家にカブトムシがやってきました!
  8. 旦那様に感謝

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP