美容

King Gnuのライブに行ってきました!

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


何回か、記事にもあげておりますがわたくしKing Gnuが大好きなのです。

その時のレポを簡単にまとめていきたいと思います。

そして先日とうとう初めての大阪遠征!

飛行機でバビュンと1泊2日でKing Gnuのライブを見に行ってまいりました!

私自身生まれて初めての遠征ライブ。

何より緊張したのが子供たちの体調。

私だけが元気では意味がなくとても気を遣いました。

それととてもおっちょこちょいなので、電車の乗り間違い、乗り過ごしはかなり気をつけて何度も電車に乗る時間や乗り間違えが無いようにシュミレーション。

なんとか現地へ辿り着くとKing Gnuを通して仲良くなった友人と半年ぶりの再会!(大体ライブことに会っている笑)
久しぶりに会っていろいろと会話に花を咲かせ、一緒にグッズやどんな曲をやるかなー?など話して開演まで過ごしておりました。

 

今回、今までになかったKing Gnuのファンクラブ限定ガチャガチャコーナー!
当日のチケットがなくてもKing Gnuのファンクラブであればガチャガチャができるという太っ腹企画でございました!ピンバッチや缶バッチが当たってそれも童心にかえりたのしかったです。

 

そして、とうとう念願のライブ!
スタジアムなので雨が降ったらそのまま観客も演者も濡れてしまいますがそこは晴れて過ごしやすくてよかった!

 

また、King Gnuのギターボーカルの常田さんがお客さんたちの歓声や歌声を聞いて、あまり見たことのない柔らかい笑顔でニコニコとしている姿がモニターに映りとても感慨深かったです。

曲や、演出にもたくさん言いたいことがありますがまだ6/3.4と日産スタジアムのライブが控えていますのでそこは割愛。

ほんとこれからの活躍がとても楽しみなバンドです!

聞いたことない方がいましたら是非、聞いてみてください☺️

#kinggnu #遠征 #closingceremony #WAKARU #育児エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #procreate

関連記事

  1. マルコの補正下着を体験!(5回目)いよいよ体験記はクライマックス…
  2. コンビニのご飯でもダイエットは可能?!オススメのコンビニ飯ダイエ…
  3. 洗顔いらずでも使える時短マスク!サボリーノ目ざまシート
  4. 夏だけじゃない!紫外線対策!!
  5. 女子力が上がった気がしちゃうおすすめ漫画
  6. 谷口和則・谷口実業ホールディングスの評判やオリジナルブランドのメ…
  7. 話題の腸活、おすすめの方法とその効果をご紹介! 
  8. 時間を有効活用!ながらダイエット!~家事編~

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP