エステ

Twitterクチコミまとめ|化粧品メーカー|ワミレスコスメティックス

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


化粧品メーカーとして今年で40周年を迎えるワミレスコスメティックス。

ワミレスのSNS上での評判やクチコミを集めてみました!

Twitterのクチコミ

化粧品なので人によって合う合わないはあると思いますが、ワミレスさんはカウンセリング販売を行っているので、全くお肌に合わないというクチコミは見つかりませんでした。

ちなみにピンタレストも探してみたのですが、ほとんどが転売の画像でした(泣)

公式ホームページにも書いてあるとおりワミレスさんは通販をやっていないですよー!

ワミレスでは、お客様が商品を適切にご使用いただけるよう、対面販売(カウンセリング販売)を行っており、当社商品の通信販売やインターネット販売での取扱いはしておりません。また、現在そのような取り扱いをする予定はございません。当社商品のご購入は、サロンまたは当社が認定した販売員を通じてお求めください。
したがって、当社商品が通信販売やインターネット販売がなされている場合、当社が正式に認めたものではないことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

引用:ワミレス製品のご購入について

 

これからもワミレスの商品やサロンに関するクチコミを随時取り上げて行きたいと思います!

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. これならできそう!? ダイエットルール
  2. 補正下着を選ぶ際にはブランドを比較して自分に合った最適なものを選…
  3. 夏だけじゃない!紫外線対策!!
  4. 乳酸菌エキスって?サンテクレアールの商品や企業概要を徹底調査!
  5. 落ちないと話題のメイベリンスーパーステイマットインクは本当に落ち…
  6. 美容の最新情報はInstagramから! フォローしておきたいハ…
  7. セルフネイルを長持ちさせる方法
  8. 洗顔いらずでも使える時短マスク!サボリーノ目ざまシート

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP