美容

マルコの補正下着を体験!(3回目)測定と着用方法のおさらい

当記事はWAKARUより取材を依頼して掲載しています。なお、文章執筆にあたり、企業から取材費または試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。

さあさあ
今回は3回目の訪問となります。

効果測定、着用方法のおさらいの2本立てでお届けします!

体型に変化はあったのか?!身体測定

さて、まず身体測定です。
着用を始めてから約10日間後でした。
10日でどのくらい変化があったのか、確認してみましょう!
ということでショーツ一枚になって(もうさすがにパンツ一丁も慣れてきた)測定です!

 

測定結果がこちら…ババーン

トップバスト アンダーバスト ウエスト ヒップ
Before 78.5 69.1 64 86.3
After 77.5 67 64 85
太もも(右) 太もも(左) バスト高 ウエスト高 ヒップ高
Before 49.8 49.6 109.3 93.5 77
After 48.5 48 109.9 96 77.5

 


なにこれすごい(ゴクリ)

太もも…細くなってません?!!!!!

やらせ?
やらせかと思いますよね?
こんなことあります??

 

いや
違います!!!!!!
これ本当なんです!!!!

 

自分でも本当に10日程度で効果が出るなんて思っていなかったので、
びっくりしました。

安斎さんも「ちゃんと毎日真面目に着けて、ボディメイクしてくださってるからですね」
と褒めてくださいました。

 

着けていて感じたのは
・姿勢がよくなる
・ほどよい圧でお腹を押されるので、食べすぎない
・なんかすごいスリムになったような気がして意識しちゃう

この「意識」が意外と大事なのかな…なんて思ったりしました。
今までが無頓着すぎたんですけどね…

着用方法のおさらい

次は着用方法のおさらい。

「いつものように着けてみてください」
と言われ、なんかテストみたいだな…とドキドキしながら安斎さんの前で着用します。

まずは右太もも。右手をガードルとショーツの間に手を入れて…お肉を下から上にギューッと絞り上げる。
同じく左太もも。右手を同じように入れて…とやろうとしたところ、
「ちょっとまってください!それは左手で…!」
とご指摘をいただきました。

「右太ももは右手で、左太ももは左手でしたね…!」
もう一度やり直し。

気持ちはプチテストです。

 

こうやって下半身に続き、上半身も着用の仕方を見ていただきます。
ブラジャーを着けようとしたところ、
いつもの癖でストラップをグイっと引っ張ってしまいました。

「あっ、それもダメです…」

ご指摘が入りました。

ブラは本体部分をちゃんと持ち上げてから、
ストラップを引っ張らない。

いつもの癖は人に指摘されないと気づけないもの。
下着を着けるところをこんなにまじまじと見てもらったことがないので、
最初はちょっと恥ずかしかったですが、
慣れてしまえばこっちのもの。

 

プロに下着の着け方を細かくマンツーマンで指導してもらえるって
すごくないですか?
それが無料なんですよ!
英会話だったら1時間で5000円はしますよ。

「プロの指導が無料」
なんて魅力的な言葉なんだろう…!
パワーワード…!!!!

今回は測定と着用方法の確認でさらっと1時間以内の滞在でした。

着用2週目感想

着用してから2週目の個人的な感想はこんな感じ。

・着けることに慣れてきた
・姿勢がよくなる
・最初は少し苦しさも感じていたが、そのようなことがなくなる
・効果を感じることができた(これはかなり個人差あるそうです)

 

もともとブラトップ愛好家だったので、
「ちゃんとした下着」に多少の息苦しさを感じていたのですが、
(全く何も締めていないんだから当たり前ですよね)

だんだんと慣れてきました。
慣れてくると「ちゃんと押さえてくれてる感」があり、とても心地いいです。
そして姿勢がよくなります。
姿勢に関してはかなり猫背だったので、「だいぶ印象が変わった」と言われることが増えました。

これは今後が楽しみです!

次の訪問はこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前回の訪問はこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 美容の最新情報はInstagramから! フォローしておきたいハ…
  2. 【花粉・感染症対策】マスクを付けても化粧を崩さないメイクテク
  3. 荷物が多い女はブス!!コンパクトな化粧ポーチの中身!!!
  4. SNSで話題!?水素水の次はシリカ水?
  5. これならできそう!? ダイエットルール
  6. 話題の腸活、おすすめの方法とその効果をご紹介! 
  7. マルコの補正下着を体験!(2回目)3D全身計測と正しい補正下着の…
  8. 代謝をよくして効率よく痩せたい!!

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP