美容

マルコの補正下着を体験!(4回目)オリジナルのヒップアップパンツを履いてみた

当記事はWAKARUより取材を依頼して掲載しています。なお、文章執筆にあたり、企業から取材費または試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。

マルコさんへの訪問も4回目となりました!
いつもの測定のあと、今回はオリジナルのヒップアップパンツを履かせていただくことに…

さー
どのくらい私の体型は変化しているのでしょうか!

気になりますね!!!
え…?気にならない?
そんなこと言わないで…!
ちょっと見て…!!!(やかましい)

 

体型に変化はあったのか?!身体測定

着用開始三週目となりました。
前回と比べてどのくらい変化があったのか、確認してみましょう!

測定結果はこちら…
ばばーん

トップバスト アンダーバスト ウエスト ヒップ
前回 77.5 67 64 85
今回 77.4 67.5 62.5 84.5
太もも(右) 太もも(左) バスト高 ウエスト高 ヒップ高
前回 48.5 48 109.9 96 77.5
今回 48 47.4 109.9 95 77.5

 

え…
ウエストどうした…?

めっちゃ痩せてません?

前回だけでなく初回も記入して、比べてみましょう。

 

トップバスト アンダーバスト ウエスト ヒップ
前々回 78.5 69.1 64 86.3
前回 77.5 67 64 85
今回 77.4 67.5 62.5 84.5
太もも(右) 太もも(左) バスト高 ウエスト高 ヒップ高
前々回 49.8 49.6 109.3 93.5 77
前回 48.5 48 109.9 96 77.5
今回 48 47.4 109.9 95 77.5

 

ウエストとふとももおおおおおおお!!!!!

すごいです。
自分でもびっくりしましたし、測定してくださった安斎さんもびっくりの結果でした。

びっくり&嬉しいの気持ちでテンションが上がり、
キャーキャー言いながらそのままのテンションで
マルコの「ヒップアップパンツ」を履かせていただけることになりました。

実は私、パンツはあまりスキニーを履きません。
腰で落として履いておしりの形が目立たないものばかり選んできました。
大丈夫かな…?と心配になりながらも試着開始です。

 

マルコのヒップアップパンツを試着

マルコのヒップアップパンツは
美しいヒップラインと美脚シルエットを演出するための
素材選びとデザイン、仕様、ディティールにこだわったオリジナルのスキニーパンツです。

・ボディメイクしたヒップの丸みをキープしてトップラインに合わせたパターン設計
・ライトオンスのストレッチ素材

が特徴。

安斎さんが用意してくださったパンツを見てびっくり。
見るからに細い…
これは私が履いても大丈夫なのか…と不安になりながら足を通します。
(※もちろんいつものボディメイクをしたあと!)

その結果がこちら!

まずは前から

後ろから

横から

 

え…

どう…?!!!!!
どうどう?!!!!

違う!アゴじゃないです!
私のアゴがしゃくれているのが気になるかもしれませんがそこじゃないです!!

プリッとお尻上がってる気がしませんか?!!!すごいんですこのパンツ!!!!

誰かにお尻をぐっと持ち上げられて、そのままキープしてもらっている気持ち!
しかもしっかりキープされているのですが、すごくストレッチが効いているので、
動きづらくないんです。

補正下着のプロフェッショナル達が設計からこだわったからこそできる
着心地と着用したときの美しいシルエット…

いつもピチッとしたパンツを履かない私も大興奮。
これはマルコでないと作れません…

これが1万円台で買えるのだから驚きです。
一度試着して見て欲しいです。

 

着用3週目感想

やはり今回特に思ったのは「効果が目に見えるとやる気が出る」というところ。
私の場合かなりわかりやすく数字に表れてくれたので、かなりやる気が出ました。

ここまで効果が出ているのだから、太りたくない!キープしたい!という欲というか、
身体をキレイに保つことに対する前向きな気持ち
より一層強くなった…という感じでした。

次回もまた楽しみです…!

次の訪問はこちら↓↓↓↓↓↓

前回の訪問はこちら↓↓↓↓↓↓

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 雨の日のコーディネート。
  2. 保湿クリームで大失敗!赤ちゃんの肌が梅干しみたいに真っ赤に!
  3. 無償奨学金が大学からの貸与奨学金で相殺…??!そのからくりとは
  4. マルコの補正下着を体験!(2回目)3D全身計測と正しい補正下着の…
  5. ホットクレンジング マナラ を使ってみた!
  6. 好きな人の好きなものを好きになる
  7. この旦那につきこの嫁あり!結婚式場で5年働いた話
  8. ブスでも愛されるために…

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP