美容

マルコの補正下着を体験!(4回目)オリジナルのヒップアップパンツを履いてみた

マルコさんへの訪問も4回目となりました!
いつもの測定のあと、今回はオリジナルのヒップアップパンツを履かせていただくことに…

さー
どのくらい私の体型は変化しているのでしょうか!

気になりますね!!!
え…?気にならない?
そんなこと言わないで…!
ちょっと見て…!!!(やかましい)

 

体型に変化はあったのか?!身体測定

着用開始三週目となりました。
前回と比べてどのくらい変化があったのか、確認してみましょう!

測定結果はこちら…
ばばーん

トップバスト アンダーバスト ウエスト ヒップ
前回 77.5 67 64 85
今回 77.4 67.5 62.5 84.5
太もも(右) 太もも(左) バスト高 ウエスト高 ヒップ高
前回 48.5 48 109.9 96 77.5
今回 48 47.4 109.9 95 77.5

 

え…
ウエストどうした…?

めっちゃ痩せてません?

前回だけでなく初回も記入して、比べてみましょう。

 

トップバスト アンダーバスト ウエスト ヒップ
前々回 78.5 69.1 64 86.3
前回 77.5 67 64 85
今回 77.4 67.5 62.5 84.5
太もも(右) 太もも(左) バスト高 ウエスト高 ヒップ高
前々回 49.8 49.6 109.3 93.5 77
前回 48.5 48 109.9 96 77.5
今回 48 47.4 109.9 95 77.5

 

ウエストとふとももおおおおおおお!!!!!

すごいです。
自分でもびっくりしましたし、測定してくださった安斎さんもびっくりの結果でした。

びっくり&嬉しいの気持ちでテンションが上がり、
キャーキャー言いながらそのままのテンションで
マルコの「ヒップアップパンツ」を履かせていただけることになりました。

実は私、パンツはあまりスキニーを履きません。
腰で落として履いておしりの形が目立たないものばかり選んできました。
大丈夫かな…?と心配になりながらも試着開始です。

 

マルコのヒップアップパンツを試着

マルコのヒップアップパンツは
美しいヒップラインと美脚シルエットを演出するための
素材選びとデザイン、仕様、ディティールにこだわったオリジナルのスキニーパンツです。

・ボディメイクしたヒップの丸みをキープしてトップラインに合わせたパターン設計
・ライトオンスのストレッチ素材

が特徴。

安斎さんが用意してくださったパンツを見てびっくり。
見るからに細い…
これは私が履いても大丈夫なのか…と不安になりながら足を通します。
(※もちろんいつものボディメイクをしたあと!)

その結果がこちら!

まずは前から

後ろから

横から

 

え…

どう…?!!!!!
どうどう?!!!!

違う!アゴじゃないです!
私のアゴがしゃくれているのが気になるかもしれませんがそこじゃないです!!

プリッとお尻上がってる気がしませんか?!!!すごいんですこのパンツ!!!!

誰かにお尻をぐっと持ち上げられて、そのままキープしてもらっている気持ち!
しかもしっかりキープされているのですが、すごくストレッチが効いているので、
動きづらくないんです。

補正下着のプロフェッショナル達が設計からこだわったからこそできる
着心地と着用したときの美しいシルエット…

いつもピチッとしたパンツを履かない私も大興奮。
これはマルコでないと作れません…

これが1万円台で買えるのだから驚きです。
一度試着して見て欲しいです。

 

着用3週目感想

やはり今回特に思ったのは「効果が目に見えるとやる気が出る」というところ。
私の場合かなりわかりやすく数字に表れてくれたので、かなりやる気が出ました。

ここまで効果が出ているのだから、太りたくない!キープしたい!という欲というか、
身体をキレイに保つことに対する前向きな気持ち
より一層強くなった…という感じでした。

次回もまた楽しみです…!

次の訪問はこちら↓↓↓↓↓↓

前回の訪問はこちら↓↓↓↓↓↓

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. コンビニのご飯でもダイエットは可能?!オススメのコンビニ飯ダイエ…
  2. 田舎娘でもこれだけは無理!!家に出る害虫
  3. 理系男子と文系女子カップルの相性は悪い?花火デートでまさかの悪夢…
  4. 新作!!MAYBELLINE スナップスカラマスカラ
  5. クイーンズヘナが選ばれる理由。配合成分に問題はないのか調べてみた…
  6. 損するのが嫌!でもお金は好き!そんな女子必見の元本割れリスクを取…
  7. 補正下着を選ぶ際にはブランドを比較して自分に合った最適なものを選…
  8. ぽっこりお腹が気になるなら骨盤サポートタイプの補正下着がおすすめ…

ピックアップ記事

ARCHIVE

CATEGORY

💡注目💡

  1. 次男、初めてのお熱

おすすめアーカイブ

  1. これが浪速イズム…違うのはスカート丈だけじゃない!関西人必見「浪速の高校生」あるある
  2. アンビション・ルームピアで都内一人暮らし!初めてのお部屋探しをしてみた!
  3. 洗い物がするっと簡単!グラタン皿にチーズがこびりつかない裏ワザ!
  4. 出産準備・産後の育児!リアルに使える神アプリ
PAGE TOP