恋愛

告白のセリフが面白すぎ!絶対に失敗する告白・嬉しくない告白の体験談!

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは。WAKARU編集のMです。

 

当時学生だった私の体験談です。

 

恋愛経験はほぼなかった私、いいなと思う人から何度かデートに誘われ、

3回目のデートで彼から告白されたのですが、

その告白が「ちょっとないわ…」というレベルの告白だったのでお話します。

 

鴨川のいい雰囲気の中、他カップル同様均等に座る私達

 

 

彼「気持ちいいね」

私「そうだねー」

彼「Mちゃん…(何か言いたげ)」

私「なに?」

彼「えっと…(かなり迷ってる)」

 

 

 

私「(お、これはもしや告られる??)」

 

 

 

 

彼「今好きじゃないけど、

好きになる可能性があるので、付き合ってください!」

 

 

私「…」

 

 

 

 

 

好きじゃないけど、好きになる可能性がある……………?

 

 

ほう…。バカ正直なのか、保身を図ったのか。

 

 

めでたく付き合うことにはなったものの、

結婚した今でもネタにするぐらいダサい告白の仕方でした。

 

男性陣諸君、男なら男らしく「好き」とはっきり言いなさい!

 

イラスト:すずはら

 

関連記事

  1. 自動授乳??セルフ飲み??ながら授乳でスマホ・テレビ…!!やめら…
  2. “出会いがない”を理由にいい男を逃さない②
  3. 突然の発疹…!1歳息子に卵アレルギーが発覚。アレルギーとの付き合…
  4. 育児なめてました…子供を産んで思ったこと
  5. 女性から!!断られにくいデートの誘い方。
  6. マルコの補正下着ってどうなの?モニター体験のその後…衝撃の事実!…
  7. 男性に重たい女と思われるかもしれない、嫌われる前にチェックしたい…
  8. 恋愛初心者にありがちなLINEでの失敗パターン

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP