美容

SNSですでに話題の、油分ゼロのアイシャドウ #フジコシェイクシャドウ

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


こんにちは。

“仕事に恋愛に趣味に忙しいわがままな女の子の味方!”

WAKARU編集の嫌われまいこです。

 

塗った瞬間から いきなりかわいいフジコシェイクシャドウ

InstagramとTwitterで、発売前から気になっていたフジコシェイクシャドウ

アゲリップや面白い発想で小顔dekoシャドウで有名なFujikoですが、そんなFujikoからちょっと不思議なアイシャドウが発売されました!!

今回も面白いアイメイクが発売!2月27日発売でなかなか店では見つけられなかったが、やっと見つけて購入!!

 

塗る前からかわいい

フジコシェイクシャドウ を買ってみました

もうね、パッケージもかわいい!!コンセプトも物自体が可愛すぎて絶対ほしいと思っていました・・・・!!!

そのまま”塗った瞬間、いきなり可愛い”ですが、塗る前からかわいい!

 

(↑ パッケージ)

 

(↑ 開けてみた)

 

私は 02イビサオレンジ を購入しました。本当は動画で見てほしいです。

(#フジコシェイクシャドウ)で調べて見てください!!!

 

写真では少しわかりにくいかもしれませんが、「カシャカシャ」って音がするまでシェイクします。(購入したばかりは下に埋まっているので鳴らないかも)混ぜたときはこんなかんじです。

(↑ 少し降ったところ)

 

混ぜても中身がキラキラしてかわいい!

 

塗った瞬間から いきなりかわいい

フジコシェイクシャドウ を実際塗ってみました

実際に塗ってみると水のわりに発色が強いです。

それにラメもギラギラしすぎない、上品なキラキラ感。濃いカラーはまぶたに3点、薄めのカラーの場合は5点6点くらいをまぶたに置き伸ばしたくらいがちょうど良さそうです。

(↑ 手においてみた)

完全ウォーターベースです。伸ばしても油分が入っていないので、ベタベタしません。

水ってなんか、不思議なかんじでした。ただ、サラッとしていて乾きが早いのでまぶたにのせた後は手早く伸ばさないと色が一部に固まってしまいそうでした。

ベタベタした感じもないので二重の幅にたまる心配も少ないかと思います。奥二重の人にもおすすめできそうです。

(↑ 少し伸ばした)

 

水だから重ね付けしてもベタベタしないので、グラデーションも作れます。重ね塗りもしてみましたが、その場合は横にこするのではなく、濃くしたいところだけに乗せて、二重幅や涙袋に少量をポンポン重ねていくと良さそう。チップで量を調節しながら濃さを調整できるのでいい!

他のシャドウをメインでつけたときも目尻にポイントとして入れても可愛かったです!

 

 

密着感もしっかりしてるので、チークでもリップでもつかってもよし!!

でも、02はチークにはラメちょっと強すぎるかな?wチークやリップに重ねるなら04とかがいいかな?

02はチークなどには使用しませんが、他のちょっとピンクっぽい03と、明るい04のカラーも追加購入も検討中です!

 

可愛いから他の色も追加購入しました

(※ここからは追記です)

結局1番人気の 03 フレンチピンクを追加購入しました。

(↑上が03フレンチピンク 下が02イビサオレンジ)

(↑上:03 下:02 伸ばした感じ)

 

フレンチピンクは最初どこ行っても売り切れ。公式の通販でももちろん売り切れ。

しばらくしてちょっと忘れかけてたときに見つけて”即買い”しました!この色も可愛い!!ピンクすぎないちょっと白みがかった色で大人ピンクって感じ。なんというかもうただただ可愛い。。。このピンクが可愛すぎて、シャドウとチークどちらでも使ってます。この1本をシャドウ、チークで使うとメイクにまとまりが出るのでお気に入りです。なにより(ほぼ1日治す必要はないくらいしっかり色ついてくれているけど)これ1本ポーチに入れておけば化粧直しも安心。

オレンジも結構使ってたけど、今はフレンチピンクばっかり使ってしまってます!

 

値段も色もかわいい

こんなにもかわいいが詰まったアイシャドウは、1本¥1,280(税別)なんです!値段もかわいくて試しやすく、色違いで買いたくなっちゃいます!(実際買いましたw)

<<購入はこちらから>>

 

ど真ん中に革命を 今後も気になるフジコ

これからも、楽しい発想でかわいい商品をだしてくれることが期待できるフジコです。2019年秋冬の新作でフジコシェイクシャドウから新色が2色でます!8月29日に発売される2色は王道のブラウンとピンクです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fujiko<フジコ>さん(@fujiko_brand)がシェアした投稿

ブラウンシャドウ大好き人間のワタシからしたら待っていましたの色!!ブラウンは発色もよくこれ1本でOkな感じでした。まだ現物は見れてないので発売されたら買いに行こうと思っています!!

ほかにも気になる頭皮のベタつきを取り除きふわさらの髪を作ってくれる”フジコ ポンポンパウダー”。化粧直しの人気コスメにいきなり入ってきた”あぶらとりウォーターパウダー”など次々に新商品を出してくれるので今後もチェックが必要です!

 

Instagram、Twitterでは定期的にプレゼントキャンペーンや商品紹介のライブ配信をして商品のポイントや実際の使用感を紹介しているのでフォローしてみてください。

<<Instagram>>

<<Twitter>>

<<Facebook>>

イラスト:すずはらだ

関連記事

  1. 女の子の月に1回の悩み つらいモヤモヤをのりきるための方法
  2. マルコの補正下着を体験!(2回目)3D全身計測と正しい補正下着の…
  3. 子連れOK〈東京・神奈川・千葉〉の託児所で保育士さんが赤ちゃんを…
  4. 女子力が上がった気がしちゃうおすすめ漫画
  5. 冬の乾燥対策に!赤ちゃんから使えるベビーオイルの活用術
  6. 最近試した美容贅沢アイテム
  7. 荷物が多い女はブス!!コンパクトな化粧ポーチの中身!!!
  8. よく気付く長男

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP