MAYOMIのらくがき帳

モヤッとした話

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


モヤっとした話 第二弾です。
これはかなり前の話になりますが今でも覚えてるくらい突っ込みたくなりました。

 

諸々事情はあるにせよ。「なんのためのトレーニングウェアなのか?」と。

別にジムに行く、ウォーキングないしランニングするも素晴らしい健康方法ですよね。
でも常日頃から階段使えばさ、みんなハッピーになると思わないかい?

モヤっとシリーズはかなり極端な視点から描いているので不快に思われる方がいるやもしれません。
個人的な意見なのでご容赦ください。

#イラスト #イラストエッセイ #育児 #育児漫画 #モヤっとした話 #エレベーター #ベビーカー #illustration #applepencil #procreate

関連記事

  1. 最近、知らない人に話しかけるの大好きな時期に突入した次男。
  2. すごいパーティ(笑)
  3. お友達に出産祝いを選んでいた時のこと
  4. 今年初の花火をしてきました。
  5. 次男のかわいい いいまつがい<手あそび編>
  6. 好きな女の子くらいできるよね。。
  7. 最近怒られることが増えた次男。
  8. お友達ファミリーが 遠方より遊びに来てくれました。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP