MAYOMIのらくがき帳

後追い、始めました

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


後追いね。

ね、物心つくとトイレもままならない。
あれですよ。アレ。
はい、長男のときもありましたが対象はママでした、、、。
そこのあなた!

『後追い』って、ママだけだと思いますか?

いいえ!パパも対象ですよ!!

二人目育児の際寝かしつけから夜の添い寝を半年以上続けたパパ。
結果、次男はパパっ子に育ちました。

なので後追いもパパ!抱っこもパパ!ご飯あ~んもパパ!
ぜーんぶパパ!
ママなんて目に入らん!
無視です!無視?

私としては楽で助かりますが(ちょいさみしい)

パパがノイローゼ気味になってるところが可愛そうで、、、。

後追いも少しずつ落ち着くといいなぁ。

 

#applepencil #illustrator #illustration #育児 #育児あるある #ふたり育児 #次男 #赤ちゃん #baby #兄弟 #ママ #エッセイ #育児エッセイ
#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム

関連記事

  1. 長男が口内ヘルペスにかかった話Vol.4
  2. 最強開運日!
  3. 園の連絡帳より(次男)
  4. 毎晩のルーティン
  5. 保育だより より。
  6. くまさんタイツ
  7. 休日の長男。
  8. こだま。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP