MAYOMIのらくがき帳

休日の長男。

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


ここ最近の休日長男。
保育園お休みの日は、『パジャマパーティーの日だね!』と着替えをせず、パジャマにマントをつけ(私のブランケット)
恐竜スリッパに怪盗のお面をつけて、なりきるのがブームです。
ちゃんとセリフを覚えてるところがスゴいなぁと感心してしまう。

怪盗U

#育児記録 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #1歳児 #生後12ヶ月 #3歳児 #9月生まれ #12月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #イラストエッセイ #育児エッセイ #子育て #子育て絵日記 #親バカ部 #ママと繋がりたい #ベビスタグラム #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #怪盗U

関連記事

  1. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。
  2. つい昨日の出来事。
  3. ついにピクミン4、手を出してしまいました!
  4. MAYOMIのらくがき帳、はじまります。
  5. 長男&次男いっぺんに七五三大作戦!
  6. MAYOMIのらくがき帳スタート!?
  7. 好きな女の子くらいできるよね。。
  8. まだまだうんちはオムツでしたい次男。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP