MAYOMIのらくがき帳

最近とてつもなく我が強くなってきた長男

当記事は暮らしのあるあるを記事にしていますが、企業から取材費及び試供品・お試し品をいただいた上で記事を掲載しています。また、アフィリエイトやその他広告を活用していることもあります。


3歳2ヶ月

誰に話しかけてるから!ママじゃない!
家でもパパに話してるの!とその逆も然り。

こないだ保育園の帰り道に暖かくなってきたので通り道の公園へ。

その公園で飼育されているのか、まあまあなサイズ感のカエルさん。。?
たぶん、3.4匹いました?

生き物大好きなので観察してるとそこへちょっと上のお姉さん。
多分自分の知ってる知識を話したかったんでしょうね。

一生懸命隣の子に話しかけていたんだけども、隣の子は気付いてなかったので私が相槌を打っていました。
そしたら、「ママじゃない!」と言われてしまった?

こうしてどんどんママじゃないタイミングが増えていくんだろうなぁ。

関連記事

  1. 頑張った予防接種
  2. モヤっとした話
  3. 長男、入学のお祝いにNintendo Switchを買ってもらい…
  4. 長男は、大人しく遊ぶタイプなので女の子とよく遊んでいます。
  5. 好きな女の子くらいできるよね。。
  6. ご褒美のガチャガチャ
  7. 長男の好きなアニメキャラクター Vol.1
  8. ちょっと前のお話です。

ARCHIVE

CATEGORY

PAGE TOP